光脱毛ができるオススメのエステを教えてください。

光脱毛ができるオススメのエステを教えてください。

光脱毛ができるオススメのエステを教えてください。

今では有名なエステであれば、そのほとんどで光脱毛を受けるができますが、
あまりにも数が多すぎてどこに通えばいいのか、分からなくなりますよね。

 

こちらでは、光脱毛ができるお店を詳細といっしょに紹介していきたいと思います。

エステサロン名 脱毛する部分 料金など 全国の出店規模
エピレ

@両ワキ完了
A全身選べる18箇所
Bフェイス5箇所
CVIO5箇所

@600円
A2000円
B9000円
C9000円

全国40店舗以上
ミュゼプラチナム @両ワキとVライン完了 @1800円 全国150店舗以上
脱毛ラボ

@全身22箇所
A全身14箇所
B単発でお好きな部位

@9980円
A7780円
B1000円程度〜

全国40店舗以上
銀座カラー @腕と足とワキ @3800円 全国20店舗以上
レイビス @両ワキ完了 @500円 全国20店舗以上

 

エステを選ぶときに重視すべき点

 

近くに店舗があるか

いくらレベルの高い脱毛エステサロンがあったとしても、何度も通うことになると大変です。
もしそれがご近所でなかったとしたら、例え脱毛効果が分かってきてもグンナリしませんか?

 

だからこそ、脱毛エステの店舗数というのはとても重要なのです。
サロンの店舗数が多ければ多いほど、あなたの住んでいる近くにお店がある可能性があります。

 

キャンペーンはどうか

どこのお店も初回限定でかなり安めのコースを宣伝していますよね。
どうせですし、費用的にも自分が気に入ったお店を選んでみると良いでしょう。

 

脱毛エステの場合は、キャンペーンが安いからといって雑な施術だったり、低俗なスタッフの対応があったりというのはあまり関係ないです。
しかし、逆に言えば安くてもしっかり脱毛効果が見込めるところだけではないので注意。

 

継続的に通えるかどうか

脱毛エステに継続的に通えるのかどうかは、お客様の都合や体の体質によっても変わってきますよね。
お金がなくなってしまったら通うのは諦めるしかありません。高額なコースしか提供していないエステサロンはずっと通い続けることはできないでしょう。

 

しかし、いくら施術の力があっても、剛毛すぎてなかなか脱毛が完了しない人もいます。
なので、そういったところもじっくり考えてから、エステに通うことを決めましょう。


ホーム RSS購読 サイトマップ